我が家の愛犬 ポム吉ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ


1歳 を迎えました〜クラッカークラッカー




そして この記念の日のタイミングで  大好きなモカくんのママ 空さんから2018親バカフォトリレー』のバトンを受け取りましたベルベル


と いうことで…早速 『親バカフォトリレー』開催致しま〜すベルベル


去年の🎄クリスマスイブ🎄


何気に入ったペットショップで 一目惚れ目ラブラブ

我が家の家族と なりましたベルベル



そして毎日スクスク成長していきました


4〜5ヶ月の頃
お顔の毛が抜ける サル期のポム下矢印
改めて見ると 本当に 毛がないねびっくりびっくり
それでも可愛いラブラブ(←親バカてへぺろ)


いつも アイコンタクト 取りながらのお散歩ラブラブ

タオルをカミカミ びろーん
パパに引きずられるの大好き酔っ払い酔っ払い

横座り爆笑爆笑

お昼寝zzzzzz

ママ〜ラブラブ
いつも 一緒だよラブラブ
この健気な可愛さ…たまりません笑い泣き笑い泣き


そして 10月14日 1歳のお誕生日クラッカー


無理矢理かぶってもらいました下矢印
バースデーケーキ豆乳いちごケーキですバースデーケーキ
ケーキを見つめたままで お手の構え
私の手を見てないので…
お膝の上に…笑い泣き笑い泣き
(今日は大目に見てあげようグッド!)

初めてのケーキ いただきますドキドキ
カップのまま 食べさせるというね…汗笑い泣き笑い泣き汗

無心に食べてましたおねがいおねがい
(全部は食べ過ぎなので、残りはまた後日に)


あまりに写真を貼り付け過ぎて、制限されたので 肝心の最後は まとめる事に…笑い泣き笑い泣き

だけど、全部写真載せたくてね。

ホントに 親バカですねてへぺろチョキ




えっと…
2018 親バカ フォトバトンリレー』

【ルール】は


 *親バカは 子供だけどは限らない


*愛おしいと思うものなら なんでもOK


*写真は 3枚くらい(3枚以上でもOK)

 

*次にバトンを渡す3名を指名

 (苦手な人は スルーしてもOK)

 

*2018 親バカフォトバトンリレーの ハッシュタグを付ける

 


以上です



そこで 次のバトンを


🐶えるさんちの ちゅむちゃん


🐶ひのきさんちの 杏ちゃんとカイちゃん


🐶でんぼうさんちの ココちゃんとハッピーちゃん


🐶yuri-ami22さんちの ぽんずちゃん



に渡したいと思いますが 無理な時は スルーして下さいねビックリマーク



よろしくお願い致します