愛犬ポム吉ですビーグル犬あたまラブラブ

昨日、生後半年を迎えましたおねがいラブラブ

体重も2kgを超え、抱っこも重くなりましたよ照れ

先日、狂犬病のお注射、泣いちゃったけど、頑張りました💉

ツンデレな性格は変わっておりませんし、やんちゃで落ち着きがないので、なかなか抱っこや、よしよしなど出来ませんが、おもちゃに夢中になってる時に、密着しておりますデレデレラブラブ

うちのポム、この時に撫でようが、スキスキしようが、何しても怒りません汗笑い泣き汗

普通は、ここで嫌がりそうですがね…笑い泣き 

{56058B87-4B1B-4DA3-84C1-0118E89333BC}

{D0DF13CD-9EF3-4C74-AEB5-5E2C684E68A7}
お散歩は大好きで、ずーっと私とアイコンタクトを取りながら歩いてくれますおねがいラブラブ



走りたい時は、歩くのをやめ、リードが伸びるので、私とある程度距離を置き、走れる距離になるとダッシュして私の所まで駆け寄って来ますラブラブラブラブ


とってもかしこいんですおねがいおねがい


誰もいない所では、一緒に走りますが、私がすぐにバテてしまうので、ポムは物足りないのかも知れないですねあせる


私、高校の時、陸上部でしたが、もう走れません真顔真顔


あと、去勢手術の事を病院の先生に相談したら、1歳過ぎてからでいいと言われましたおねがい

まだ、おしっこも座ってするし(外でも)、ある程度大人になってからの方がいいとの事でしたおねがい


また報告致しますベルベル