「とりあえずお腹空いとるやろうけん、ご飯でも食べてから話すよ」と言ってのび太のバイトが終わる10時に合わせて主人は家を出て行きました。

そして12時過ぎに2人で帰って来ました。

のび太は、私に

「ただいま…昨日はごめんなさい」と言いました。

私は「うん…おかえり」としか言えませんでした。

そして、「風呂入って寝る」と。


のび太が食欲がないと言ったので、食事には行かず飲み物だけ買って車の中で話してたそうです。

昨日は、お友達のお家に泊まり、朝、食べたっきり食べてないと言っていたそうですが。


「なんかご飯食べる?」と聞きましたが「食欲ない…」と。

しかし、お風呂から上がると、落ち着いたのか、

「お腹空いてきた」と言ったので、インスタントラーメンを作り、食べさせました。


そして2時前に「おやすみ」と言って2階に上がって行きました。


みなさま、のび太、1日の家出でしたが無事に帰って参りましたm(_ _)m


みなさまにご心配、共感のコメントを頂きとてもありがたく、救われました。

ありがとうございましたm(_ _)m


主人との話はまた次に報告させて頂きますm(_ _)m