昨日、のび太がバイトをしている『しゃぶしゃぶと飲茶の食べ放題レストラン』へ、ついにお食事に行って参りましたベルベル
 
 
私の両親、兄夫婦とお子ちゃま2人、そして主人と仁香と私の9人で。
 
 
のび太がバイトを始めた時から、みんなで、のび太のバイトする姿を見に食べに行こうと言っており、やっと行く事が出来ました
 
 
お店に入るとのび太がいましたベルベル
 
 
のび太は照れて裏に入ってしまいましたが、私達が座った席から、のび太が働く姿がよく見え、テキパキとお客様の所に食材を運んでおりびっくりいたしました目目カナヘイきらきら
 
 
 
ただ、のび太はテーブルフロア担当だったみたいで、私達が座ったお座敷には料理を運んでくれなかったので、ちょっと残念汗汗
 
 
しかし2時間がっつり食べて飲んで、最後アンケートもみんなで書きました。
 
アンケートなのになぜか、みんなのび太へのお手紙になり
 
 
「のび太、お疲れ様!」
「みんなで押しかけてごめんね!」
「じいちゃんは満腹」などなど…てへぺろてへぺろ
 
 
兄のお子達はまだ小学校の1年生と2年生で、
「のび太兄ちゃん頑張ってね音譜カナヘイうさぎ音譜」と絵まで描いておりました
 
 
のび太のバイトが終わる時間に合わせて食事を終わらせ、一緒に帰ろうとしましたが、忙しいみたいで1時間延長に汗汗


(店長さん、気を利かせて帰っていいよとは言わないんですねあせる)
 
 
しかし私達が帰る時は出入り口まで来てくれて、のび太も嬉しそうでした音譜音譜
 

今度はのび太も一緒に行こうねと約束をしました。


みんなでのび太が働いている姿を見ながら食べたお鍋、とっても美味しかったです照れ照れ
 

そして私達が思っている以上にのび太はしっかりしており、気持ちがホッコリ致しました