昨日は朝9時半から宿題を始めました。
少しずつ終わらせております。


昨日は友達と川に遊びに行くと言いましたので、

「川⁈  川は危ないけん、いかん‼︎

水難事故とかあるやろ!」と言いましたが、

「おいら、死なんけん笑」と。


「ふざけるやろ‼︎」

「ふざける為に行くっちゃんね」

「あんた、泳げんやんね‼︎
お母さん、あんたが水難事故で死んだ夢見た事があるっちゃん!」

「泳げるし。お母さん、預言者じゃないやん笑」と。


心配して言ってるのに全く私の言う事は聞きませんあせるあせる


そして友達が迎えに来ました。


心配しましたが、もう聞かないので2人に「気をつけなさいよ‼︎」と言いました。

「おうっ」とのび太。

友達も「はい!」と。


そして昼過ぎに出て行ったのに、4時頃には帰って来ました。


「早かったね?」

のび太は「うん」と行って、そのまま友達と2階に上がって行きました。


面白くなかったとかいな?


と思いましたが、無事に帰って来たので安心しておりました。


すると、しばらくしてのび太が2階から降りて来ました。


どんな話からだったのか忘れましたが、のび太は川遊びでの出来事を話し出しました…