完全スイッチオフののび太。

毎日遊びざんまいです。


全く宿題が手付かずでしたので、今週からちゃんとお勉強するはずでしたが…


甘かったです。


月曜日は花火大会で、朝からお友達と出かけて行き、そのままお泊り。

火曜日の夕方お泊りから帰って来ましたが、その後ひたすら寝て、夜中に起きる。


昼夜逆転しております。



水曜日、昼間は家におりましたので、夜は宿題出来ると思っておりましたら、夕方、突然お友達が遊びに来てそのまま、うちにお泊り。


木曜日の昼過ぎに起きて来て、ご飯を食べ、しばらく部屋でプレステをしたりして遊んでおりましたが、また夕方からカラオケに行くと。


お友達に「今日はもう帰った方がいいっちゃない?」と言いましたが「大丈夫です」と言い行ってしまいました汗汗



もう、宿題をさせないとやばいので帰ってきて、友達も帰ったので、私が立てた計画表を見せ、全く出来てない事と、このままじゃ、宿題が終わらないので、多めにしていかないといけないと話しました。


しかし、私の言う事は聞かない雰囲気でしたので主人に話をしてもらい、とりあえず土日は遊びには行ったらいかんと言いましたが、「いや行く」と。

「宿題をある程度終わらせないかん」と言いましたが「遊びには行く」と。

どれだけわがまま言うの?

「じゃ、遊びに行ってもいいけど、これからお母さんの計画でやって行くぜ!
自分のやりたい事ばっかりじゃいかんぜ!」と主人が言いましたが無視汗汗


金曜日は、西日本最大の花火大会日でした。


行くと行っていたのですが、珍しく行きませんでした。


昨日土曜日は、朝宿題して、やはり昼から遊びに行きましたが、夜帰って来てその後また、ちゃんと宿題しました。

そして今日、日曜日、午前中ちゃんと宿題をし、その後、遊びに行くのかな?と思いましたが行かず今、また宿題をしております。


まだまだ課題は終わりそうにありませんが、少しスイッチも入って来たので、まず宿題を終わらせたいと思います