主人がラインで、帰って来るようにと送り
8時前に帰って来ました。
 
「何で古典のプリントしてないと?」と聞いたら、「漢字と単語をした」と。
 
古典のプリントをせなやろーむかっむかっ
するって言ったやんむかっむかっ
 
「これいつ提出せなんと?」
「明日」
「えー相当あるよ‼︎」
 
数学のプリント、英語のワーク、古典のワークも明日提出です。
 
「早くしなさい‼︎」
「するよ」
しれーっと言う、この言い方も"カチン"ときますよねむかっむかっ
 
ダラダラしないように、主人を監視役として部屋に居てもらいました。
 
相変わらず、音楽聴きながら、歌いながらやっておりました。
 
しかし、監視役の力か?
提出課題、以外に早くおわりました。
確認もしました。
 
 
試験勉強も少ししました。
 
8時半から始めた勉強、途中休憩も入れましたが、1時過ぎに無事に終わりました汗汗
 
あとは時間割。
「時間割は自分で出来るけん、大丈夫」
と。
じゃ、ちゃんと提出して下さいね。