私:「今どこ?」
のび太:「帰って来よる」
私:「大丈夫?」
のび太:「いつでも出せる状態」

そんな状態でライン出来ると?

私:「吐く?」
のび太:「もう着く」

外に出て待っておりましたら、帰って来ました。

私:「早くトイレ行きぃ!」
のび太:「吐きそうやけど、吐きたくない」
私:「大丈夫と?」

ダルそうに無言で階段を上がって行ってたので、
「お習字は?」と聞くと「行けそうにない」だそうです。

そんな具合が悪い感じでもないようなので、お習字の拒否反応なのでしょうか?

いっつも頭痛いって言うか、学校から帰って来てすぐ寝てお習字の時間になっても起きないというパターンです。

吐きそうって言っていたのに、ベランダへ出てタバコ吸ってるみたいです。

呆れて言葉を失います。

私、本当に心配してるのにぐすんぐすん汗