今日はのび太の『文化祭』ですベルベル

 
朝課外はありません。
 
今日は8時だよね‼︎
 
6時半に目覚ましが鳴っておりましたが、朝課外がないので、止めてまた寝ます。
 
なので、7時過ぎに起こしに行きました。
 
 
「のび太ー、7時過ぎてるよー、今日8時やろー」
 
のび太:「8時45分」
 
私:「んっ⁉︎ 8時じゃないと?」
 
のび太:「8時45分って」
 
えーーーっ?
だってこの前は8時やったやん?
 
土曜セミナーは8時で、普通は8時45分?
 
 
あーだから私、この前7時40分に起こしたんだ。
 
 
1年生の時から、土曜セミナーもあってたし、試験前は課外もあっておりません。
 
今更ですが、何で私は、時間の把握が出来ていなかったんでしょうか???
 
私、抜けてますね。
 
とはいえ、今回ちゃんと分かったので、良かったです
 
今日は『文化祭』楽しんでねベルベル
弾け過ぎないようにニコニコニコニコ