こんにちは

幸せの種まき数秘&カラープレゼンターハラコです。

 

さー、ブログを使って幸せの種まき音譜種まき音譜

 

と、、、最近自分のブログを見返して、数秘してて思ったことばかりや、

各数字のセッション結果とかとか

書いていて、、、

 

そもそも数秘&カラーはっていうのは?というのが

簡単かつ明確にもしかして書いてない気がする。。。

 

ということで、今日の内容は、「数秘&カラー」の簡単な説明をします爆  笑

 

今更ですが。。。

 

ラブラブWhat's数秘&カラーラブラブ

 

学者ピタゴラスによって研究されていた「数秘学」 という学問から始まり、
宗教の儀式にも使われるなどして広まった「数秘術」が元になっています。

 

生年月日お名前数字化し、あなたの才能資質/見た目/満足感/使命など
いいところをたくさん見つけます!

数字は全世界共通、そこに「」をプラスすることで数字の意味をより
感覚的に分かりやすくしたものが数秘&カラーです。

数秘から導かれた結果を「占い・与えられ変えられないもの・受身的なもの」ではなく…

 

 

<<自分を知るためのツール!!>>

 

 

ツール。。。。これがしっくり来るんだけど、、、分かり辛いかな。。

自分を見つけるとか知るための方法や道具ですねニコニコ

 

自分を知ると、「あれれ?なんでこんなことで悩んでたんだろう」とか

「私の強みを活かしていこう」とか「あー、まぁしょうがないかな」とか、

ちょっと力を抜いて、自分に向き合えることができるんです上矢印びっくり

 

そうするとなんか心が楽になれちゃうんです。(まぁ、私だけだったかもですが、、、)でも、やっぱりみんなにお伝えしたい!数秘術恋の矢

 

なので数秘&カラーで是非自分のことを知り、更なる無限の可能性を広げて下さいね音譜

数秘&カラーでの数字は1〜9と11、22の全部で11の数字で判断します。

 

各数字の読み取り方は以前、植物にたとえて説明をしました。

こちら

 

でももうすこし才能・資質(ライフパス)のキーワードと色イメージの話があるので、

それはまた近いうちにお伝えしたいと思います。

 

書きました♪こちら(ライフパス各数字の意味)

 

今日は、数秘&カラーって何がわかるのっていうのについて

書いてみました。

 

いつもながら長文、読んでくださりありがとうございました。

これを読んでくださった方にも幸せがありますように。   
 

ハラコ