こんにちは

幸せの種まき数秘&カラープレゼンターハラコです。

 

 

さー、ブログを使って幸せの種まき音譜種まき音譜

思っていても、なかなか進まない私ニヤリ

 

これも修行だね。頑張ろうニコ爆  笑

 

これを書いたり、人に数秘術を話していて、

私はなんで数秘術を選んだんだろうって思って

考えてみました。

 

と言うか、いつも考えていますけどね。。。

なかなかうまく言葉にできないのが、

悩み。言葉にするのがプレゼンターなのにガーン

さて修行爆  笑修行爆  笑

 

私が数秘&カラーにであって、

最初は資質と才能のみ(生年月日)を

出してもらって、ピンとこなかったけど

自分のはピンとこないのに、

夫や子供にはしっかりぴったりで、、、

なんで??

って思っていたの。

 

でもプレゼンターになる前に、誕生日(数字)の違いとか、

数字がとっても好きなことを

私の師匠が、発見してくれて笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の師匠のブログ⬇️

http://ameblo.jp/mamairo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あー!そうそう!私、数字好きドキドキって前から

自分でもわかっていたけど、人に指摘されたのは

初めてで。

 

それって、結構、嬉しい衝撃!!で、

「じゃー、私、数秘を勉強するアップ」ってなったんです。

 

私って単純爆  笑

 

それまでは子供も保育園に入れし、

普通に、仕事を見つけて働こうって思っていたんです。

でも、多分こっちの方が私に向いているって、

紆余曲折しながら、数秘&カラーを人に伝える仕事をしようと思えたんです。

 

そして、周りのママさんに、幸せの種まきをしたいって思えたんです。

 

結構、子育てで悩んでるママさんが多いのに、

それに気づけなかったり、

または自分に自信を持てなくて

辛い思いをしてるママさんって、

いると思うの。

 

そんなママさんに、

「あなたは、こんな才能を持っていて、

それを生かすともっともっと幸せになれるんだよ」って言ってあげたい。

「自信を持っていいんだよ」って言ってあげたい。

 

これはママさんに限ったことではないんだけど、

やっぱり自信持って「私ってこういう人」って言えるのって

素敵だし、そこを否定されることもない。

 

数秘術って、

自信が持てる私の可能性を知るツールだよ。

もっと自由になっていいんだよ。

 

っていうのを伝えていく人になりたいから

私は数秘術を始めたんだなぁと実感。

 

数秘術に興味を持った方、

なんか自信がない方、

ぜひ、数秘術を知ってくださいね〜!

きっと、違う気付きが待ってますよ音譜