知り合いの人に頼まれて、
その人のお子さん達の上履きに
絵を描きましたよん(*⁰▿⁰*)

布地に描くって、
ちょっとやってみたかった

なので
『油性ペンで簡単に
描くだけで良いから!』

って言われたのに、
ついついぺんてるの布用絵の具
買って色塗りしちゃった

{B0464FA0-A1B5-41E0-BF17-84F8D95D015C}

筆も買ったよ笑


こんな感じに仕上がった〜

ディズニーのソフィアちゃん
線のみ
{75E7AB95-7C95-48EE-80B4-3C09EF14D3F3}


色塗り後
{F3BD95D8-298D-4606-B06A-D442C03B3D38}


シンカリオン(はやぶさ)
{7B3C08A6-2FA4-4A23-B19C-29061A5E31A6}


シンカリオンて何!?
って思ったけど、
新幹線のキャラクターなんですと。
おもしろっ!!

ロボット系苦手なのだけど
(仕組みわかんないと
描きにくいんだけど、
仕組みわかんないからw)
画像調べて描いたよん。

出来上がってみたら、
ソフィアちゃんより
シンカリオンのほうが
個人的にはお気に入り
色も好きだな

新学期に間に合ってよかったぁ。

そして喜んでもらえたみたいで
本当に良かった

{5B8A9162-AB96-4D28-9D8B-506F3A3ED099}

親御さんが喜んでくれても、
履く本人たちが
気に入ってくれなかったら
意味ないですからね。


そして今後布用絵の具を
使うあてはナイ