引き続きぐふぐふしちゃってますが

USJのハリポタエリア

 

三本の箒編ホウキホウキホウキ

 

 

 

 

お昼ご飯はここで食べたいなーと

三本の箒へ(*´ω`*)

 

 

名前通り、こんなふうに箒三本が

店頭に飾ってあるのね!

 

屋根が左側に傾いてます笑

 

 

選んだのはこれ

↓

【ローストビーフ】

ローストポテト

ヨークシャープディング

グレービーソース添え

 

【糖蜜タルト】

ラズベリー&

クロテッドクリーム添え

 

どれも美味しかった(*´꒳`*)

半分こしたんだけど、途中後悔w

ひとりじめしたい美味しさだったハート

 

 

 

【アイスレモネード】

ハリポタのロゴだけで嬉しくなる麻瑚27

 

 

 

座って席から上を見ると。。。

今にも動きそうな通路たち

 

 

 

何もなかったはずの壁には

時々影が映ります。

この時は箒の影。

 

でも何種類もあるんだって♪

 

動画撮るために待ち構えてたけど、

フクロウが飛んでいったりとか

隣の壁にまた別なのが映ったりとか

何種類か見られましたふくろう

 

すごく見やすい席に案内してもらえて

とっても楽しめましたおんぷ