コナンの謎解きした後は、

ハリポタエリアハート

 

 

ハートホグズミード村編ハート

 

 

最初に目に入る水色の車くるま

アーサーのフォードアングリア!

禁じられた森から出てきたのねー(°▽°)

 

 

 

ホグズミード村の看板っ

すでにこの時点で泣きそうw

 

 

 

看板をくぐるとすぐ右手には

ホグワーツ・エクスプレス!!!

 

ああああー(*´ω`*)

 

嬉しくてぐふぐふしちゃう。

 

 

ハニーデュークス

 

 

 

ふくろう便の送れる郵便局

 

 

 

本屋さんの中には

【怪物的な怪物の本】

 

 

 

これを見て、正式名ではなく

『ルーナぁぁぁ!!!』と

叫んだのはこの私です。

 

 

 

どこかのお店の天井には

箒が飾られていました。

 

 

 

オリバンダーのお店

 

 

 

オリバンダーのお店の看板のマーク

このマークは杖を買ったときに

入れてくれる紙袋にもデザイン

されていましたはーと

 

 

 

ハグリッドのお家

本人がいないとなんだかさびしく見える

 

 

 

軒先には氷柱がつらら

 

映画のハリー達がホグズミード村に

行くシーンて冬が多かったかな?

 

雪景色のホグズミード村って

ホグズミード村らしく見えるルンルン♪

 

 

お昼を食べた三本の箒編へ続きます。