今日はもともとあった予定が飛び。

次に入れた予定も吹っ飛んで。

でもその時点で駅の改札内に

いたので、せっかくだしーと

予定を作ってみました(*⁰▿⁰*)

 

 

六本木(送別会プレゼント購入)

大門(芝大神宮参拝)

下北沢(リアル脱出ゲーム)

 

 

その中でも書きたいのが

ふたつめの芝大神宮参拝✨

 

 

矢野りかさんのこちらの記事を

見てからずっと行ってみたかった!

 

 

 

 

 


 

 

見ましたか?

見ましたね?

 

 

そうです、タイトルにもある

千木筥(ちぎばこ、読めないw)

 

 

千木=千着から、

❤️着るものに困らない

❤️良縁に恵まれる

 

 

かわいいお洋服の欲しい

今の私にぴったり(°▽°)

 

 

なかなか手に入らないと

書いてあったので、

おそるおそる社務所を見たら、、、

 

 

置いてある!!

 

 

おそるおそる社務所の人に聞いてみたら

 

 

在庫ある!!!

 

 

無事ゲットしました(*⁰▿⁰*)

うれしー💕

 

 

 

 

箪笥はないので、

クローゼットの中に

入れておこうと思う(*^▽^*)