おやすみだったけど、
珍しく午前中から活動開始(*'ω'*)

日本橋→銀座ハシゴしてきた✨

もともと日本橋に用事があって、
そこにいろいろやりたいこと
くっつけたんだ。

日本橋とやま館で、
シルクで出来たコースターを購入。
一年前に2つ買って使ってたんだけど、
使いすぎて乾く暇なくて
1つがカビてしまったの。
なので新しいものを買ってきた!
色もたくさんあって、
前回は紫とピンクにしたけど
今度はグレーにしてみた。
光沢があってシルバーみたいに見えるの。

あとついでに富山のおやつもー(*^▽^*)
甘金丹、おいしいんだぁ。
ふわふわ生地に中のクリームがとろける。
薬っぽいお堅いネーミングとの
ギャップもいい。
富也萬(とやまん、と読むらしい。
かわいい)のほうは初めて買ってみた。
パイ生地にさらし餡とか、
おいしいに違いない。
でもさらし餡てなんだろ?笑


銀座に移動して
まずキムラヤであんバター購入。
昨年て8月のあんバターは
あんずだった気がするんだけど、
今日は新しい味の
珈琲あんバターになってた!
変わったのかしら??
大人のあんバターは時間的にまだなくて
次回にまわすことにした♪( ´▽`)


それから今日発売の本購入。
そのあと三越で開催されている
“銀座みやげ”を見に。
だーい好きな刺繍作家さん、
Piikanさんが出展されてるからー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見て見て、ブックカバー買っちゃった!

ブックマークの先のフサフサの
青紫色が素敵で、使うたびに
テンション上がりそうだー!
刺繍ってもともと好きというか、
きれいだなぁと眺める対象では
あったんだけど。
Piikanさんの作品をネットで見て
初めて『欲しい! 手元で眺めたい!
ときめくー!』ってなったの。
そのときからファンです💓

今日一番のテンションアップの
瞬間はこちら

Piikanさんと!!!

初めてお会いできてうれしかった(*´꒳`*)
ブックカバー使うたびに思い出しそう。