Real Escape Game color series vol.1

Escape from The RED ROOM


This is "real" Real Escape Game



あなたは突然ある部屋に閉じ込められる。
そこにはパズルや暗号はない。
ここにあるのは、謎めいた道具、統一された色で作られた壁、そして開かない扉。
もしあなたが言葉を一切話せないとしても、この謎は解き明かすことができる。
あなたは自らの手でこの部屋の扉を開け、ここから脱出しなくてはならない。
「本当にリアルな脱出ゲーム」がここにある。



アジトオブスクラップ浅草で開催されているレッドルームに行ってきました~わーい


これはSCRAP初の試み、30分のリアル脱出ゲームです。


そして、30分で出来なかったら、有料(800円)で10分だけ延長できるシステム。


最大人数6人のゲームですが、延長は希望者のみなのでしたくなければしなくてOK。


6人で参加して、延長は3人だけ、とかも有り得るのです。






30分で脱出できず、10分延長したのですが・・・非常に惜しいところで脱出失敗あせ


むーん。


リベンジを誓いましたー。



いやーでもこれホンットおもしろい!


ああ~~、みんなで最初詰まりまくりで笑


今思うとなんでわからないのかわからないけど、まあそういうものですよね。。。


一回しかできないからこそ、その一回を頑張るんだし。



・・・・・・あーもう一回やりたいさみしい








その後ソラマチへ行って、ご飯を食べて帰りました。


スカイツリー、キレイキラキラ