呪われたオーディション会場からの脱出

デビューか、死か。



あなたは夢見るアイドル候補生。

今日はとあるオーディションを受けにやってきた。
しかし、何か様子がおかしい。
薄暗い会場で、響く不協和音。無機質な試験官たち。
そして、ステージ上で紳士が口を開いた。
「ようこそ、呪われたオーディション会場へ。
ここから脱出できれば、君たちは無事アイドルとしてデビューできる。
ただし、脱出できなければ............死んでもらう。」
後ろを振り返ると、そこにはおびただしい数の人形が。
どうやら、脱出が出来ずにずっとここに閉じ込められてしまっているアイドル候補生だ。
デビューか、死か。
あなたの人生をかけた試験が、今はじまろうとしている。




ひとこといいですか?


デビューか死か、ってどんだけ格差あるのよー。



あ、もひとついいですか?


ホラー要素はそんなに無いので、安心して遊びに来てください。(HPより)


この、大ウソつきぃー(笑)



中央最前で大いに怖がらせてもらいましたとも。

すっごい怖いからアレ・・・。


個人的には牢獄2より過激だと思ってます。

怖いの苦手でこれから参加予定の方、ちょっと心の準備したほうがいいかも。
























結果ですか?

















モチロン華麗に脱出させていただきましたv




むふチュゥッ



やはし、最初に言われることってすごく重要ですね。


抽象的な言い方も多いので、どういうふうに受け取ってどう考えていくかっていう難しさはあるけれど。



しかし、脱出できるときって私は特に何もしないことが多い・・・ん?


グループのひとたちがみんな優秀で、恵まれたグループでしたキラキラ



最後まであきらめない。

粘って粘って勝利をものにしなくっちゃね。



あきらめの良さって、リアル脱出ゲームに限ってはありえない。