まさかの電話 | 急性骨髄性白血病〜3回の移植、再々再発を経て

まさかの電話

06〜から始まる
不在着信が先週あたりから
パラパラとあり

大阪と表示されてるんだけど
まぁ、大阪には縁もゆかりもないもんだから


恐っ
どっから流出してんだよーチーン

なんて思いながら放置していたところ

昨日は夜、スマホ操作中に
掛かってきてアセアセ

ヒィィィィーーーー!
しかも出ちゃったーーーーーーー
無言で出てみると(失礼)

女の人!
営業っぽいーーーー
セールスだーーーーーーーーー
あーーー
もう出ちゃったから、こっからまた番号もどんどん流出してくんだーーーーー
わーーーーーーーーー
マジ、ダル(失礼)


で、声を聞いて切ったところ
また掛かってきて


ヒィーーーー
チャレンジャーーーーー!!ゲロー



次は拒否して
番号コピーしてネットで調べてみる




 !!!!?

 クリニクラウン




一発で出てきたのは
あの、ピエロのクリニクラウン🤡協会さん!!


ええぇえぇぇえーーーーーー!!


何事ーーーー
早く言ってよーーーーー
すみません、すみませんアセアセアセアセ
早速掛け直す
そして、すぐ出て、さっきの女の人の声!!


すみませんーーーアセアセ
大阪なんて、不審がっちゃってーーー
クリニクラウンさんだなんてーーー
わーーーもう、ほんとにーー汗


今度、クリニクラウンさんが
松岡修造の番組で取り上げられるので
そのときにyuちゃんが写った写真を使いたい
とのこと
そのための許可取りの電話でした


あっぶなーーーーーー滝汗滝汗滝汗
yuちゃんのチャンス逃すとこだったーーーー



 ママ、何やってんのーーーーー
 クリニクラウンさんだよーーー!?
 電話出てよーーーー

と、yuちゃんにエアーで
ぶっ叩かれてたに違いない(笑)
電話番号ググったのが、唯一の救いだったな





何はともあれ
どんな形かわからないけど
クリニクラウンさんの活動の場面で
yuちゃんの写真が出るそう〜







https://youtu.be/mLMbC78mrPQ


ただ......
関東ローカル

らしい滝汗
確かに番組表にはなかったわ
TVerとかの見逃し配信で観れるかも!?
とのことだったけどね


ほんのちょっと間なんだろうけど
見れるか見れないかの一瞬だろうし
それでも
我が子が自分ちのアルバムとかスマホデータとかではなく
他の全く知らない人の手の中で
作られる、残される1コマになるのって
なんとも感慨深い
公に姿を残せていないから故に
尚更そう思う。。。





ベッドサイドの道化師(ピエロ)さんである
クリニクラウンさんも
このコロナ禍で病院自体に出入りできない
ベッドサイドに行けない、という事態

Webやリモートでの活動に
切り替えているそう

またコロナ増えてきたしね.......
2波に引き続き、3波ですか.........




闘病中の方々に
少しでも笑顔が訪れますように。。












闘病中
無菌室(もうオープンだけど)でも
この笑顔を引き出してくれるのは

やはり
ありがたいよねぇ。。