後1ヶ月で一歳になる11ヶ月ヒヨコケーキケーキ


あれよあれよと毎日が過ぎて瑠花の成長もじっくり見れぬまま11ヶ月になってしまったショック!あせる



最近はぼちぼちトイトレしよぉと思って挑戦してますニコニコグッド!

まだ出来ないけどとりあえず座る感覚を覚えて欲しくて座らせるだけ座らせてますニコニコ

最初は嫌がったけど慣れたら逆に降りなくなりましたガーンパー


ご飯食べる時 自分でやりたがるよぉになってスプーン持ってご飯をすくって(すくうマネがほとんど)口に運んでますラーメン

後はあたしがやってるからか逆にすくったご飯をママにアーンしてきますガーン



段差が降りれるよぉになったりイタズラはレベルアップしガーン

気に入らないと物をポイポイ投げてキーキー怒り噛みつきますショック!


そんな瑠花、11ヶ月目前にまたもや体調崩しRSになりましたしょぼん


ほんっとに瑠花バッカリ体調を崩してるしょぼん


なんだかゴメンねしょぼん


来月には一歳ハート

早く元気になりますよぉにハート


アチこむすめの自己満ブログ(*´')-2011110407560000.jpg