7月に入って2度目のレッスン。

いつもご一緒してくださるフラシスターさんに

「今日はフェイスガードされますか?」

伺って、なしでレッスンしましょうと意見一致🎵

今日はフェイスガードなしで(マスクはしてまーす)レッスンしました。


週末に手芸スイッチが入って、いろんなカラーのプルメリアモチーフを編んじゃいまして。

勢いづくと止まらない(笑)。
不織布マスクの下につけるタイプのアンダーマスクやら


通常の布マスクを作っちゃいました!




で、今日のレッスンに持って行って、先生とフラシスターさんにお好きなものを選んでいただいて、プレゼントさせていただきました。

今日は体験レッスンの方がいらして、次回レッスンからフラシスターさんになられるとのことで、次回からのフラシスターさんにもお好きなマスクをプレゼントさせていただきました。

私が体験レッスンした時に担当先生のアシストにいらしたお二方(体験レッスン、二度しました)の先生からもフラの心を教えていただいたので、担当教室の先生にお願いして、体験レッスンでお世話になった先生方にマスクを託しました。
(先生、お手を煩わせてしまいますが、よろしくお願い致します)

4月の新開講から3ヶ月、体験レッスンを足すと4ヶ月、フラを習い始めて経ちました。

まだまだまーだまだ初心者マークは取れませんが、少しずつフラが体に馴染みだした気がします。
(本当に 気の所為 です)

今まで知らなかった世界の扉を開いたら、とんでもなく素敵な世界で、素敵な先生に踊るだけではない様々なことを学ばせていただいてます。

幾つになっても、知らなかったことを知っていくのは楽しいです。
迷うことも混乱することも多々ありますが( ̄▽ ̄;)
この素敵な世界にずっと居たいといつも思っています✨