昨日、母が家に遊びに来た時に

「はい、お土産」

と、いろいろ持って来てくれたうちのひとつ。
ブルーハイビスカス柄のパレオ✨
「(母の)お友達がくれたのよ。あなたがフラ始めたから持って来たわよ」

きゃー、嬉しい!ありがとう!
と言った翌日の今日の、フラ教室(徒歩2分)にパレオ巻いて行って帰ってきました。
こんな感じ。
スタジオに行く時は上に日焼け止め対策でパーカー羽織りました。

ものすごくテンション上がりましたとも🎵
レッスンの行き帰りにパレオ巻いてくのが正解か間違いかは分からないけど(苦笑)。

レッスン時はパウを着てレッスンしましたよ(^-^)

先週から始まった振り付けのおさらい。
やっぱりワンステップ抜けて覚えてた。
確認出来て良かった🎵

レッスン曲も先生から同じ歌手さんの同じ曲を録音させていただけました。

リズムも歌詞も似て非なるもの。
歌手さんが違うと微妙なハワイ語のアクセントに違いがあることがよく分かります。

これでお家deレッスンする時に、リズムもカウントの取り方もスタジオレッスンと同じに出来ます🎵

これからも頑張る!