日付けが変わってしまいましたが、22日の木曜日に小豆島のお素麺をいただきました

陽が沈むとまだまだ寒い💦

ので、にゅうめんにして晩ごはんです
かき玉、ほうれん草、白ごま、焼き海苔、茹でしめじ、桜型で抜いた人参をトッピング
ちょびっとかき玉が固めになってしまいましたが、つるんとしたのど越しと麺のコシが美味しいにゅうめんに仕上がりました🎵

もちろんお味のお礼と写真を、先生にお送りしました


そして今日のフラ教室のレッスン後、先生の優しい一面を見てまたまた感激!
目からウロコが落ちました!

換気のためスタジオの窓とドア解放してます
そんな時に早々と蚊がスタジオに迷い込んだのですが、先生は優しく両手で蚊を包み、スタジオの外へ放されました

私だったら、手でパン!です💦

人に害を及ぼす小さな虫さえも、先生は大切に手で包み外に逃がされる
なんて素敵な先生でしょう!
自然は風景だけではないことに気づかせてくださいました

素敵なお教室と素敵な先生の生徒のひとりになれたことが、とても嬉しく思えた日でした

先生、美味しいお素麺をありがとうございました
そしてご馳走さまでした(^-^)