先日、フラ教室のかずえ先生からいただいたクッキーを、さきほどいただきました。
クッキーなのに、アイシングがかかっているのでポリポリ食感です🎵
でもいただくと、優しい甘さとふわぁっと口の中でバターのいい香りと深ーいコクが広がります!



実は可愛くて食べてしまうのが勿体なくて、しばらくお気に入りの缶々にしまっていました。
(缶々の窓からちゃんと見えてます🎵)
というのも、うちのにゃんこがクッキーに結わえられてた麻紐に興味深々で悪戯しそうだったので、缶々に隠しておりました(*≧∀≦)



明日、松尾大社さんで大先生とかずえ先生と体験教室でお世話になった先生方が奉納フラをなさいます。

私は一観客として、先生方の古典フラを拝見させていただきます。
直に古典フラを見るのは、新婚旅行で行ったオアフ島以来だったりするので、とても楽しみです🎵

ハワイに行った時に着てたワンピースで拝見させていただこうかな・・・なんて思ったり(笑)。

今日はあいにくの雨降りお天気ですが、明日は良いお天気になるようです。
明日の奉納フラを拝見することを考えたら、ワクワクしてます🎵



かずえ先生、体に優しい素材で作られて目でも楽しめるクッキー、ご馳走さまでした。