今日は2回目のフラレッスン🌴🌺🌴でした


レッスン前にかずえ先生からとても可愛いプレゼントいただきました🎵

アイシングクッキーです🎵

可愛いお花に蝶々がとまってます(^-^)
食べるのが惜しい可愛いさです🎵
かずえ先生、ありがとうございます🎵


Google先生で検索した文章です



ラッキー🍀な意味があるのはなんとなく知っていましたが、良いエネルギーに引き寄せられるなんて!

スタートラインから1歩(前回のレッスンで、スタートラインに立ったので)進みだす、素敵な応援をしていただいた気持ちです!

今日も新しいステップが加わりました
・・・ステップ名がわかりません💦
またあとでGoogle先生に教えてもらいますが、ハワイの言葉を覚えないと💦

今日はハーフムーンのような形に腰を回す動きと、前後のステップ、1周回転する動き、を教わりました

8カウントで1周する時に前後にステップ踏みながらターンです
重心移動と腰のスウィングと回る時の位置💦💦
頭の中が、大混乱です💦💦

でもこれが出来るようになれば、動き方にすごくバリエーションが増える!
より自由に踊れるようになる!

来週のレッスンで宿題提出出来るように予習復習です
少しずつでも、かずえ先生から教わったことが自分の身につくように頑張ります!

今日のレッスンの行き道もワクワクドキドキ、帰り道はスッキリ爽やかな気持ちで家に帰ってこれました(^-^)