嵐山散歩ついでに、嵐山老松さんで桜餅と春の草(草餅)買ってきて、おうちde茶房
松楽さんが定休日だから(笑)

嵐山まであっという間に着くので、いつもなら渡月橋渡らず引き返すのですが、松楽さんお休みやし今日は嵐山老松さんで和菓子やわ、気分になりまして

まん防対策地域の平日やから静かやなぁ・・・と思ったのですが、ちゃうやん!
水曜日が定休日のお店が多いだけやん(笑)

でも確かに観光客さんは、またまたまたまたまたまた少のうなっております
しょうことないんやけど、やっぱり賑やかな方が元気出ます

後手後手で対策が間におうてへんっていうのんが、残念ポイントです💦
そして自身もちゃんと自己防衛しもって、ストレス発散させなあきません

疲れた体や心に甘いものは、ほんまにホッとなります
でも、食べ過ぎには要注意です(*≧∀≦)