すっかり放置してました💦💦💦

なんだかんだいろいろ起こりました
年末年始にストレスからの円形脱毛や、七草の日~小正月の僅かな間に、溺愛していたうちの黒猫さまが虹の橋を渡ってしまわれました

9年と4ヶ月、虹の橋を渡るには早すぎでした
突然の急性猫白血病、キャリア持ちじゃなかったのですが
最期はサイレントにゃーでおしゃべり、そしてキョロキョロと誰かを視る仕草のあと、本当に走ってるかのように手足を動かして体の力が抜けました

お気に入り籠ベッドごと私の膝の上で虹の橋の彼方に向かわれ、それからお弔いして今は白地の銀襴に包まれています

あまりにひどいペットロスで、今まで処方していただいてた薬が増えたり変わったり・・・毎日感情の浮き沈みに振り回されていてもなんとか過ごせているのは、雉猫さまのおかげです


さてさて、そんな波乱の幕開けの2021年春、今日のおやつはセブンイレブンに居た しっとりクッキーサンド・苺のレアチーズケーキ と カフェタイムの嵯峨ブレンド でおやつ&コーヒータイムしました
思ってたより柔らかいクッキーに挟まれたチーズクリームと真ん中に苺ペースト、飾りのホワイトチョコレートとトッピングのドライ苺

あっさりすっきり甘酸っぱい春のお菓子でした
いやはや、コンビニスイーツのレベルの高さや如何に!です

私は少し濃いめにハンドドリップしたブラックコーヒーを合わせましたが、アールグレイやアッサムのロイヤルミルクティーにも合うんじゃないかな?


隣で隙だらけ(笑)で寝ている雉猫さま
今までは3番手さんだったのが1番手に昇格したから?
クールな性格だと思ってたんですが、すっかりおしゃべりで甘えたお姫さまに変身しております(^-^)