義従姉妹がたくさんお菓子をくれた(母が義従姉妹に託されて、ゆうパックで送ってくれた)ので、おやつタイム🎵
ブラジルショコラっていうコーヒー豆を手挽きして、ブラックコーヒーでいただきました(^-^)

薄いワッフルにキャラメルクリームがサンドされたお菓子で、コーヒーによく合います🎵

40枚(ショコラが30枚、プレーンが10枚)届きました!
母曰く、本当は80枚(10枚で1袋)だったそうなんだけど、さすがに全部送っても食べきれないだろうと思って半分にしたらしい

半分でも多すぎるけどね(苦笑)

送られてこなかった分は、母のおやつにしたのと、母の友人におすそ分けしたようです(^-^)

美味しいものはひとり占めせず、みんなでわけわけしましょう🎵ですね