昨日は幼なじみがうちに遊びに来てくれたので、うちから徒歩30秒(笑)のイタリアンレストランでランチしてきました

サラダかミネストローネスープが選べたので、私はミネストローネに
優しいトマト味と具沢山野菜が嬉しいスープ



メインはパスタかパニーニかピザを選べて、パスタを選んで
おまけのフォカッチャ
海老と帆立のクリームソースパスタ

パスタも4種類から選べました
(ラザニアがメニューにあったけど、売り切れでした)



食後のコーヒー
エスプレッソではなく、普通のコーヒーです

デザートつきメニューもありましたが、幼なじみのお土産があるのでデザートつきにはしませんでした(笑)


うちの徒歩圏内にいい感じのお店が結構あるので、また幼なじみが遊びに来てくれたらあちこち探索しようと思います🎵



ちなみに、幼なじみがお土産に持参してくれた
いちご大福
幼なじみが
「おっぱいみたいでしょ🎵」
と言ったので、2個並べました(笑)

うん、ホント、おっぱいみたいないちご大福!

柔らかお餅に大粒いちご、優しい甘さの白あんの、美味しいいちご大福でした🎵

幼なじみ、美味しいお土産、ごちそうさまでした(^-^)