うちから徒歩3分のパン屋さんに、朝行ってきて買ってきたパンで朝ごパン🎵
コーヒーロール、ギリシャヨーグルト(はちみつがけ)、今の時期にしかない柑橘・はるみ、ハンドドリップコーヒー

コーヒーロールの土台はシナモンロールで、コーヒー味のアイシングとスライスアーモンドがのってました



お昼兼おやつのあんぱんと緑茶
和菓子屋さんの仙太郎の丹波大納言小豆を炊いたあんこが入ったあんぱんです🎵

丹波大納言小豆だけあって、粒が大きい
欲を言えば、もっとみっちり入っててほしいー!

仙太郎のご存じ最中のあんこでさえ減量、本店と山科店でしか買えないから、わがまま言ってるのはわかってる(苦笑)

パンの表面に塩が塗られてて、中のあんこの甘さを引きたててます🎵
パン生地もふんわり柔らかくて軽いので、ペロッといけちゃう危険度(笑)高いあんぱんでした