引っ越し先の玄関は作りつけの靴箱があるので、残念ながら自分のお気に入り靴箱が置けません(>_<)

が、とりあえず、こんな感じにしてみました
カレンダーと額縁下に敷いてるモリーフラワーのマット以外は、以前と変わらず

・・・もう少し手を加えたいけど、ちゃんと荷物が片付くまではこのままで



キッチンもまだまだなんですが、ベースを固めるためのイメージで
吸盤フックが嫌ですが( ̄▽ ̄;)

白とグリーン系をベースに北欧風にしたいな、と

蓋を割っちゃってキャンディポットとしては使えないものに、昨日編んだマリメッコ風アクリルたわしとお揃いモチーフで(ちょっと花の大きさ変えて)蓋を編みました🎵
この元キャンディポットの中には生ゴミ対策で、小さめのスーパーやコンビニでもらった袋を三角折りにしたものを入れてます


あまりごちゃごちゃ置かないように、でも必要なものはすぐに取り出せる&使えるように!を目指します(笑)