引っ越しのドタバタで、ブログにたどり着けませんでした💦
とりあえず引っ越し先に4日前に着いてダンボール開封してますが、荷造りもストレスだったけど、開封もストレス💦

探して出さないといけないものじゃないものばかり、開封してる( ̄▽ ̄;)
そんなもののひとつ、かぎ針と毛糸やコットン糸が出てきた

の、で、ストレス軽減にクロッシェを(笑)


立体花弁のコースター
これは昨日編みました


アクリル毛糸でマリメッコ風アクリルたわし
本当に編みたい色ではないのですが、これはこれで爽やかトーンでいいかも🎵


色が綺麗なものが多いアクリル毛糸ですが、キシキシして力加減がつかめないから編みにくい💦

ウールやコットン糸が、かぎ針と糸とのすべりが良くて好きだなぁ
・・・ウール糸は虫に気をつけなきゃなんないけど💦

そう思うとコットン糸がいちばん良さげ
でも時期的にまだ出揃わないので、今ほしい糸が少ない💦

まぁ、ストレス解消クロッシェだから、手持ちの糸で編めそうな小物を荷物開封の合間に作ります🎵