お昼間にひと揉めあって気分転換にネイルしたけど、デザインする気力まではなかったので、グレイッシュピンクのワンカラーネイル
爪が薄くて脆いので、ネイルはかかせません
ネイルした後、体力尽きて小一時間ほど意識飛んでました💦



そして夕方、回復してないなけなしの気力でごはん炊いて、また撃沈

夫が帰宅したのでお肉焼いてもらって食べて、ようやっと体がしゃんとした(体力・気力回復出来た)

でもお昼間のひと揉めの原因を流されたくなくて、回復した気力と体力使って説明・・・したら、棚上げ放置した夫に腹がたったので、自分の気持ち落ち着かせようと着替えて徒歩10分のLAWSONへ


買ってきたバスチーを深煎りコーヒーのカフェオレで
コーヒータイム
おやつの大人買いっていっても買ったのは、バスチーとスコーンとピスタチオのダースとのど飴
( ̄▽ ̄;)
1000円もしない大人買いでした(苦笑)

でもやっぱりスイーツのチカラはすごいなぁ

荒れてた気分がカフェオレのミルクとチーズケーキで柔らかくなりました(゜-Å)ホロリ

家庭内ストレスは持って行き場がない(特に専業主婦は)ので、スイーツ頼みになること多々
お昼間ならパーっと出かけて気張らせるけど、夜遅いと遠くに行けない(私は公共交通機関に乗るか徒歩かタクシー移動しかできないさん)ので、徒歩圏内コンビニはありがたい場所です