またまたミニトートバッグ作りました


深紅×深紅地にバラプリントのコンビ使い
デコレーションなしの前面



後面は、プリント地を外ポケットに使いました


前面にリボンチャーム大をデコレーション



リボンチャーム小を2個付けver.



後面にリボンチャーム小2個付けver.



内側
内ポケットは2カ所、スナップも共布で包んで目立たないようにしました



リボンチャームはブローチピンを付けているので、好きな場所に、好きなように、好きな数を付けられます(^-^)

底板も(薄いけど)プリント地で包んで作ったので、型崩れしにくいでしょう・・・多分
↑重すぎるもの入れなければ、ね(笑)

持ち手をまとめるパーツ(言い方が分からない💦・・・よくスポーツバッグなんかについてるやつ)も作ったので、手が痛くなりにくく、持ちやすいです

気持ち、持ち手が短かったかな?と思うので、改良の余地ありですね( ̄▽ ̄;)

普段のちょっとした時に持つのに向いてるミニトートになりました🎵