あれから結局、純にはメール返さず、
ひたすらもんもんとする。
20時40分くらいに終わると思うと古井戸から
連絡をもらってたもんで、じゃぁ20時30分ちょっと前くらいに
着くように行こうと思って、17時くらいから支度。
18時をすぎて、純がもう残業終わるまで
携帯をみないと踏んで、バレンタイントラウマあり、
嫌だメールを送る。
自分が言われたらへこむなぁと思って、
勝手にちょっとへこむ。
それから、仕事先に終わった古井戸からメールきて
ご飯にさそってくれるとのこと。
19時に家を出発。ちんたら刈谷へ。
案の定予定より早めに着きそうになったけど、
着く寸前に純から「そっかぁ」と残念そうなメールが来て
またちょっと凹む。ごめーん
古井戸には呼び出してもらうだけの予定だったけど
実際に2人で食べに行くとのことで、
古井戸からは21時にコンビニ裏におるよう言われ、
純くんからは古井戸と飯行ってきますと報告ある。
純がチョコもらえんことで凹んどるかもしれんで
なぐさめといてって古井戸に頼んだら、そんなの
自分でやれと言われ、その通りすぎて声でて笑う。
で、コンビニ着いて、車でひたすらまつ。
トトロみながら緊張・・・。
古井戸くんにも大分お世話になったなと思って、
義理チョココンビニで買ってこようかと思ったけど、
21時近くなっとって、連絡なく、まさか店でるとき
連絡せずに来て、コンビニでたとこでかち合わせとか
絶対やだと思って、現状把握のために
古井戸にこっち来るとき連絡してもらうようにメール。
返信なし。で、しょうがないので、
純に私もう寝る。純君まだ古井戸とおるのかとメール。
したら電話かかってきて、熱く語っとる最中とのこと。
「さっちゃんに誕生日おめでとうっていっといて」とか
完全にだまされとる感じで言われる。
2人がもう少しかかりそうだったで、安心して古井戸のチョコを
買いに行って、また車でトトロみる。
で、古井戸から連絡あって、10分後古井戸カーで
2人登場。
純君は驚きすぎて、やられた感があったらしく軽くキレ、
古井戸くんは純にひたすらマジ謝っとった。ありがとう
大会前の真剣な話をした後のテンション低い古井戸にチョコあげて、
古井戸帰る。で、純君わたしの車乗って、
チョコあげる。驚きすぎててんぱっとってかわいかった。
お昼に今日14日だということに気がついたらしくて、
俺彼女おるのにチョコもらってないわと少し凹み、
メールしたら、もらえんことがわかってさらに凹んどったらしい。
すごい喜んでくれたけど、やっぱり大事な古井戸くんを
今の時期使うのはだめだとちょっと怒られ、すいません↓
それからホテル行って、行く途中も、
何が起きたか把握しきれんといって、てんぱってきゃわ。
ホテルついてチョコ食べて、チョコってこんなうまかった?と
喜んでくれて、梅酒あけて超喜んでくれて、
「泣くわけねぇよ」と言って泣き出す。きゃわ。
二人でお酒飲んで、しゃべってあっちゅーまに早朝で、
6時半にコメダ行って、純君を寮に送って帰りました。
めちゃくちゃ楽しかったー。
嘘メールあんまやりたくないな、楽しかったけど。
もっとすごいのやりたいな。機会があれば。つーことで大成功でした。
結婚話をして、クルーズにすごいのってくれたので、
旅行は夢のディズニークルーズ行けそう。
と思ったら、式はディズニーでなくてもいくなってきた。
タキシードのチデに挟まれて写真とれそうだし、
式で踏ん張って、旅行どかーんと行きたいな。
叶うことを願って、調べまくる。金ないな。