夜勤入りまして、頑張って
27日あけで会いに行く。じゅんくん仕事納め。
スーパーで買ってって家で食べようっていっとった
だけど、じゅんくんの行きつけの飲み屋に
つれてってもらう。おじさんもおばさんも
すごい祝ってくれて、写メまでとられる。幸せだな。
で、家帰って、写真入れたり、テレビ見てねる。
28日起きたら、仕事着きたじゅんくんきた![]()
着たとこみたいってずっといっとって、
恥ずかしいでいやがられとったんだけど、
着てくれた。どうれしい。かなり萌え、いや、もへ。
で、がむぱっちんのオモチャかって、先輩んちへタクシーで。
ど緊張。
ピンポンおしたら、子どもたちが「まきおくーん」ってきて、
わたしみて「・・誰」みたいな。やーしょうじきだね。
緊張したけど、先輩も奥さんもみんないい人で、
ほんと楽しめた。よかったー。
かに食べて、お寿司食べて、飲んで飲んで飲んで、
本当いいこ見つけたね、よかったね、って奥さんに言われた。
本当いいこ見つけれてよかったと思う。しあわせ
奥様がたに結婚についてアドバイスもらう。勢いだと。
それから、こどもたちが大運動会で、
大人はべろべろで、写真とって、タクシーで帰る。
帰ってじゅんくんすぐ寝ちゃう。わたしもねる。
朝、がんばって起きて、コメダいって帰る。
あー次あえるの年明け?
でも今日、じゅんくんこっち帰ってくる。
こっちおるってだけでうれしいなぁ♪

