世の中コロナですが……

3月26日(木)
納車祝強行開催( *´艸`)♪


achikoゎ、基本、木曜日ゎ金曜日の出荷量が跳ねるので、定時で上がるのゎ、キビチーえーん



のですが、



今月ゎ月末が週末に絡まず、
年度末も重なってか…


出荷量が激少口笛口笛口笛




定時で上がれてしまった爆笑





が、今日の主役ゎ
みやともさんなので、
開始時間を20時~に設定されてました爆笑爆笑爆笑



ので、二時間も余裕あるよ?ってんで、
珈琲飲みに( *´艸`)




プリンも
食べちゃった( *´艸`)♪


これがバカ旨ラブ
無類のプリン好きにゎ最高でした(//∇//)





そして、財布のなかに3000円しか無いことに気付き滝汗滝汗滝汗


コンビニに下ろしに行くよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って店出たら、
ネジさん到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりま、出て来ちゃったよって、コンビニで金下ろして向かうよーって、先に行ってもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ステーキガスト😆😆😆




駐車場入り損なってグルグルしたのゎナイショ(°▽°)




大御所!ナニを~してるのかな?(;゜∀゜)

ネジさんに貰った信玄棒…
棒?(°▽°)wwwwww





ネジおネエ暴走注文笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3個頼んだんだよコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




美味しかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも3個ゎ多かったねぇ笑い泣き爆笑



肉喰って~ヽ(*´∀`)ノ♪





もこみちがけ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




喰うよねぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ






真面目な顔してる風だけど、
お馬鹿なガキんちょ時代のチャリンコ暴走談義(°▽°)www



ネジさん子供の頃から
ぶっ飛んでたのね( *´艸`)ププ




そして、安定の悪い顔して大爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


もちろんこんな顔のときゎねぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ



想像通りですよ(°▽°)www




季節だからね( ・∇・)
桜🌸被らせてみた🤣





飲んでるものゎ…
珈琲でゎありません( ・∇・)


カレー飲んでるよ🤣🤣🤣




もぉ~安定の面白さ🤣



おすぎですッ!
ピーコですッ!
お開きですッ!





大御所、ネジさん
ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑







そして、


會長から、バレンタインのお返し兼、誕プレ?(°▽°)


會長!コレめっちゃ旨いやつ!😍😍😍
ありがとねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♪




ネジさんから、バレンタインのお返し兼誕プレ?(°▽°)




ネジさん!コレめっちゃ旨かった😍😍😍


ありがとねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♪





みやともさんから
誕プレラブラブラブ


みやともさん💕
ありがとねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♪
大事にちょこっとずつ食べるぅ~( *´艸`)♪






おしまい爆笑爆笑爆笑



                                              うずまきachikoうずまき