今週もまたまた土曜出勤です(T▽T)

(今日ゎいやがらせLINEゎ来ませんでした照れ)



朝、目覚ましかけ忘れてて、
起きたら6時30分まわってたゲロー


慌てて飛び起きて、
朝ごはん作ってる時間無いので、
グラノーラonカスピ海ヨーグルトを掻き込み
カマンベールチーズをかじりながら支度して、
ドタバタの朝でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7時40分頃外に出たら…

サブッゲッソリゲッソリゲッソリ

BW´Sくんスタンバイするのに駐輪場行ったら

なんと!


駐輪場前の植え込みが一面
霜柱だよぉ~滝汗滝汗滝汗
今年初めてみた気がする。


そりゃ寒い訳だゎょゲロー

筋金入りの寒がりachikoにゎ
地獄の季節到来ですゲローゲローゲロー


オババが仕事に行くのに、15時に家を出るので
それまでに帰ってこれないので
BW´S出勤滝汗


イエコンのオーバーパンツ履いて
バンソンのウインタージャケット着て
フル装備で寒さ対策笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも寒かったよぉゲロー


でも今日ゎ製造量少なかったので、
マッタ~リした感じで2時半に上がれました照れ

まだ明るい内に帰ってこれたよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日ゎお台場で稲妻フェスティバル爆笑
さ!前売りチケット買いに行ってこなきゃ爆笑


                                           うずまきachikoうずまき