兄者から昨日の夜に、

『明日、9時45分頃いつものコンビニ』
というラインが入ったので、
のんびりスタートのお散歩ツーですね照れ

…スタートが、いつもに増してゆっくりなのは、
兄者…夜勤明けの為笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝ずのお散歩ツー笑い泣き


しかし、ゆっくりスタートゎ車が多いですなチーン



あしがくぼに向かう途中、右折レーン結構詰まってるので、捲って行こうとしたが、運悪く信号変わってちょっと無理目だったので、そのまま直進笑い泣き

有間ダムに行き先変更爆笑




サブッガーン

先週より更に気温が低いですねガーンガーンガーン
日向に居るのに、冷えっ冷えガーン


兄者ゎ🚻に寄ってからいつもの辺りに来たのだが、その間に…

ヘンテコカップルのじじい♂が
♂『あれは、スズキ?』
♀『カワサキでしょ?』
♂『あーカワサキああいうメタリックなの好きだよねぇ』

♀何か言ってるが声が小さくて聞こえない。

♂『でも、俺は緑ぢゃなきゃカワサキとは認めないけどねぇ

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ!!

はぁー?ムカムカムキー てかもっさいジジイ
お前何様だよムカムカムカムカムカムカ

おもいっきりガン見して
会話聞いてやったムカムカムカムカ


そこに兄者🚻済ませて爆音と共に参上!



超悪者仕様の兄者登場と共に
くそジジイ♂ののたまわりがおさまったプンプン


兄者にそこのモサイカップルが…と小声で言ったがちゃんとは聞こえてなかったのか、
achikoが振り返ったときには、カップルの姿は無くなってたので、

さっきそこに居たモサイカップルの♂が
と話したら、

『はぁ?俺はお前の存在を認めねぇよニヤリ
てか、何様だ?そいつ』

兄貴の前で言ったら大変なことだったなぁ笑い泣き
ッて言ったら、

『兄貴も同じこというよ笑い泣き
お前の存在を認めねぇッて』


注:人様のバイクを聞こえるように、のたまうのは気を付けましょう。
虫の居所悪ければ、ケンカ上等!になりかねないので。
ついでに、相手を間違えないように。


まぁそれゎさておき、

サブ過ぎるガーン
凍えるふたり笑い泣き

この後どうする?

兄者『あしがくぼ行くのサブいなぁ。
奥多摩方面行こうかとも思ったんだよねぇ。
でもサブいガーン

奥多摩とあしがくぼどっちが寒いかね?

兄者『奥多摩…遠い笑い泣きから無理笑い泣きサブいガーン
相変わらず薄着のやせ我慢状態では、限界ですよね笑い泣き

兄者『あしがくぼ……行かずにUターン?』

ここまで来てたら変わらなくね?
凍えついでに、あしがくぼ行くのも有り?

なんて話して、山伏峠を抜けて……

さ…サブ過ぎるガーンガーンガーン
凍えるガーンガーンガーン
途中の温度計…7℃ッてバカガーン




achiko🚻にもうダッシュ笑い泣き
暖かい缶コーヒー買って戻ったら、

兄者『何で来ちゃったんだろ…サブ過ぎる』
泣き言いいながら缶コーヒーで暖を取る笑い泣き

もうこれ以上登らない。


そらそうよねぇ。先週よりもサブいのよ。
だって下界で最高気温13℃とか言ってたのよ。
山の上確実にそれ以上低いからねぇ。
上下革で冷えっ冷えのふたり…

サブいから帰るかぁ。と動き出したら、
日が射してきた。

暖かい…照れ
(しばし光合成状態で動かなくなるふたり)


13時前なので、帰るかぁ。

走り出したら、サブいアセアセアセアセアセアセ
スゴい勢いで下山滝汗滝汗滝汗

下界に降りてもサブかったガーン笑い泣き

途中コンビニで最後の🚻休憩

そのあと流れ解散爆笑

凍えて帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年……もう走らなそうな気がする笑い泣き

去年ゎ年末くらいも走ってたけどねぇ。
今日の寒さで、冬眠スイッチ入ったかも笑い泣き


さ!そしたら冬眠中にダイエットがんばろー照れ
目標体重まであと3~4キロ。

人生最大デブから現在-12キロ!

さ!ジム行ってこよーっ爆笑


                                    うずまきachikoうずまき