Achika市、終了❣️ | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

昨日のAchika市、無事に終了することが出来ました。

コロナウイルスで中止されるイベントの中、出展してくださった皆さま、遊びに来てくださった方々、そして、フロアーのオーナーとビルのオーナーさままでお越しくださって本当に有難うございました。

イベントを中止するか悩みましたが…
確かに遊びに来てくださる方はいつもの3分の1ぐらいでした。

でも出展者さまや遊びに来てくださった方々の明るさとパワーに励まされました💕

でも、やはり、皆さま、
コロナウイルス、インフルエンザ、風邪などにはお気をつけて‼️

もちろん、私も気をつけます😊

そして、皆さまのこれからのご活躍と繁栄をお祈りしてAchika市、これからも続けさせて頂きます❣️

どうぞこれからもよろしくお願い致します🥰



Mille fleur の千花さんとSAMSARAのヨッシー💕




若石足もみ・みか&とも❣️



タロット占い 上坂松主 カミサカ マッシュさん😊



タロット八巻さん❣️



なごみの環 聖天詩史さん💕



万華鏡のワンタローさん❣️



遊びに来て下さった安武さん😄

まだまだいらっしゃいましたが、
顔出し禁止の方もいらっしゃるので…

本当に感謝です❣️

有難うございました💕

次回は7月24日(木祝)です。

珍しく、木曜日の祝日です㊗️
お間違いのない様によろしくお願いします❣️

7月出展のお申し込みはこちらから↓