Achika市 | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

とてもとてもお久しぶりです。

7月に入りましたねニコニコ

雨がやんだかと思ったら暑いです

7月18日(月祝)はAchika市です。

室内でのイベントなので雨でも濡れる心配はありません

あ、そして、Achika市のHPが出来ました。


{6C2D1F63-ADF8-45E0-A6D6-C7DA42E1ECAB}

これはチラシ↑

でもHPもこのイメージです。

ぜひぜひ、皆さま遊びに来てください〜

ちなみに、HP、チラシはミヨコちゃんに作ってもらいましたよ〜

多才な才能の持ち主のミヨコちゃん


TCカラーセラピストの先生でもありますよ。

{281128E8-1F29-418B-893D-4257CF67E8E4}

Achika市ではセラピストとして参加してくれますので、ぜひ、セッションに来て下さいね