引渡し終了 | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

決済が一つ無事に終わりましたニコニコ
何度経験しても慣れない気を使うお仕事です。
ハラハラドキドキあせる

今回は、関わるすべての人々が最後にはお友達の様になっていました。
司法書士の先生も売主様、買主様も多分、道ばたで今度あっても「ああ、こんにちは(^ー^)ノ」とお互いに笑顔で挨拶してそうですニコニコ
なんでだろう!?
と考えたんですが、売主様もとてもお気に入りのお住いでしたが、お仕事の都合仕方なく手放す事に、良い思い出話しとセキュリティの話しなどで盛り上がったのが良かったのでしょうか?
買主様もそのお話を聞いて良い物件を購入したと思われたのかもしれません。
私達、業者がいくら良い物件デスよ(*^^*)っと言ったところでやはり実際住まわれた方の実話にはかないませんもんね音譜
立地条件や部屋からの風景、風通しの良さや間取りなどはもちろんですが、
思い出の詰まったわが家をやはり愛おしく思ってらっしゃった売主様も人の良さそうな買主様にご購入頂いて安心して引渡しする事が出来たのでしょうね。
私もとっても嬉しいお仕事でしたラブラブ



iPhoneからの投稿