カレーうどん、白扇 | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

カレーうどんで有名な白扇です。

カレーうどんが定番なのですが、今日は卵とじうどんにしました。

IMGP1889.JPG

普通のおだしでいただいたのは初めてでしたがおいしかったです。

いつもは、定番のカレーうどんですが、あっさりしたものがほしかったので

トライしてみました。

重さんはいつものカレーうどんです。

IMGP1888.JPG

あまり冒険しない性格みたいです。

私はたまに冒険して失敗することもあるのですが今回は成功、

卵もふわふわでやわらかくて口の中でとけていきました。

今度はてんぷらに挑戦してみたい。

(隣の人が注文しててころもがカリッとしてそうだったから鍊)

  白扇

住所 八尾市清水町2丁目1-27
電話 072-993-3911

ぜひ、カレーうどん食べてみてください。

おすすめです秊