いつも いいね! コメント ありがとうございます♡


パパとちーちゃんのお散歩に遅れて参加。

{309B4173-14FD-4333-95BF-D4F94F33FF19}

ちーちゃんはパパ抱っこだと眠くなるので、公園に着いてすぐはなかなか歩き出さなかったそう。

私が着いた時には塀に向かってお話ししてました。
(旦那くん曰く、スズメさんとお話ししていた、と。)

{2326BD2E-B372-4346-86AA-155CAD61D80E}

いつも通り、小石や葉っぱを拾ってご機嫌。

パパに「どーぞ」

パパめろめろ








この後、食料品の買い出し。

スーパーの試食コーナーのおばちゃんに、

「ボクちゃん、食べられるかな?ひとつどう?」

と、声をかけられました。




まぁ、そうね。
この色味だと、ボクちゃん よね。




ついつい男の子コーデにしてしまうわ

似合うんだもん