タイミングよろし、ってことで、

ちょうど、クエジョ2、放映終わった辺りの、

屋上月光さんの初ラジオ♪

やっぱり、相方さんが、テグテグの挨拶、

ガン忘れしてるとこ、

面白いし、ミンチョルの話、タイムリぃ♪

洪州で撮ってたんだね~。

他の共演者は行ったり来たりだけど、

テグテグはスタッフと一緒に泊まりこんだってチュー

ホントに危ないのは代役がやってくれた

言ってるけど、

けっこう、本人やってたよね~、、

ホジンさんとは2回目だったんだね。

悪魔を見たもご一緒だったと。

これも、キムジウン監督にむなんだよね~、

でも、あんまり

良い感想見ないから、たぶん、見ない泣き笑い

良い感想というか、これも、読後感ならぬ、

鑑賞後感がよろしくないみたいで泣き笑い

キムジウン監督が、「カット」言ったら、

テグテグ、

演技した記憶がないと、、ひょわ~、、目

一部ホントで一部ウソと、、

大部分は覚えてますっと屋上月光さんのフォローチュー

スダルとのシーンで、NGが出たとチュー

ソンウジョンさんの「オジ」

クエジョ2のテグテグのお勧め曲、どれだ?

密偵とタクシー運転手の話チュー

ちょっ、見えないし、

話さないと放送事故みたいなってるけど笑い泣き

安市城の話で、メロを初でやって、

女性ファン増えたんですよねって

言われて、「そうなんですか?」って笑い泣き

「8月のクリスマス」好きだよね、

見たんだけど、

ちょっと忘れてるかも、、チュー

騎乗アクションシーンが多かったと、

あれ、インソンssiより、多かった?

やっぱり、安市城も、もう一回見ないと~っチュー

クエジョ2、3ヶ月撮影してたんだね~、

そして、ここで言ってるOSTも

よく言ってる、、

けど、まだ聴いてないんだよな泣き笑い

わぁ、西部劇っ、うちの父も好き笑い泣き

渋いなぁ、テグテグ、、

ヨーロッパじゃなく、済州って、

まさに楽園の夜チュー

フンジョン監督にむ、ラジオ聴いてたのかな?笑い泣き

景色きれいなところで、ゆっくりしてたいって、私、テグテグとは旅行行けなそう笑い泣き

この時点でSNS、全く、やる気ないよね笑い泣き

いや、ホント、ビッグチャレンジ、

コマォよ~チュー拍手

テグテグおすすめ曲。

 

骨盤は、そんなメジャーなあだ名じゃなさそう笑い泣き

足のサイズ、28cm?

お兄ちゃん、どうしてるかって、知らないって笑い泣き

わ~、男兄弟だわ~チュー

考えるのに、時間かかるから、

やっぱり、即答はダメっ笑い泣き

済州に撮影で行くって言ってる?

楽園の夜かしらね~チュー

パンソリボクサー、公開前はデンプシロール、

原題だったんだね~。

最後の挨拶が決まらないテグテグ笑い泣き

手紙で受けますって笑い泣き

姿が見えないから、なお可笑しい笑い泣き

 

ゴウンちゃん、サロンドリップでも~、、

 

ゴウンちゃん、1人で弁当食べてる横で

一緒に食べてあげたって、

これ、テグテグ、惚れたやろチュー

ゴウンちゃん、ホント、カワイイねぇ、、

 

ヨハンくんからは

チュソクのご挨拶あったんだけど、

 

ベテラン2も見に行ってるチュー

 

ベテラン2、ソノもVIP試写会行ってたよね、

どなたのご招待~?チュー

ソノはチュソク、全国撮影行ってた?

 

しかし、ソウル家2とかもだけど、今、SNSで

どんどん情報出ちゃうから、撮影大変ね、、

気をつけて~!バイバイチュー

 

テグテグは?

ペンミの準備中とかって見たけどチュー

 

ノルヨ、ノラヨ、今さらチュー

チュソクぽいかなと思ったけど、

なんか、胸痛いわ笑い泣き

も、こんなパパとか全然やっていい年だもんね泣き笑い

でも、パパじゃない、ロマンス待ってるわチュー

ラジオ聴いても、ペンミ、心配笑い泣き

ま、キョンリムさんだから、

だいじょうぶと思うけどチュー