おみすんに備えて、色々見て行きたいんですが、

腹具合がまたぶり返したりして、

なかなか進まず、、

 

テグテグペンミで、質問できます!

ペンミに参加できない方も

質問はできますのでぜひ~♪

何質問しよう?

動画、静画、何、一緒に見ようか、、

 

テグペンで渡韓される方、

テグテグサインのあるお店どうですか?

 

ありがとうございます!

とっても気になるが、

今回は時間がなさそうな、、💦

 

ここも気になるっ!チューラブラブ

←調べたんですけど、ここチェーン店?

何店?ていう、、照明店ペンの方、ご存じです?

私が調べると、照明のキレイなカペとか

出てきちゃう笑い泣き

 

 

テグテグ、映画も公開してないのに、

ブランド評判2位!

スゴくない?チュー

ヨハンくんも13位で健闘しております!

あと、ソック19位。

こちらのペンちゃんとは気が合いそうチュー

 

 

ソックもいいの、放り込んできましたねチューラブラブ

ク氏やんか~!チューラブラブ

 

と、真田さん、おめでとうございます!

🐭、弾みが付きましたね、年間割引。

将軍も見たいけど、時間あるかな、、

真田さんといえば、里見八犬伝で止まってて、

恐縮ですけど、カッコよかったよなぁ~、、

 

テグテグのナムwiki

https://namu.wiki/w/%EC%97%84%ED%83%9C%EA%B5%AC

 

なんですが!

なんとなく、テグテグのこれまでの

受賞スピーチを見てたら、、

 

そうか、そうか、密偵はちょうど、

ヨハンくんにハマった2016年だったのね~

とか、、

緊張気味なテグテグ、

やっぱり神様へのお礼は入るのね~。

で、そうそう、密偵はキムジフン監督にむ!

マンネイン、キムジフン監督にむだったよね、

フンジョン監督にむに続き、好みが一致チュー

密偵も行く前にもう一回見たいな~、

ハヤブサハシモト、目に焼き付けないとねっチュー

 

2016年は、私がヨハンくんにハマった年で、

記事が、バカみたいに多い笑い泣き

 

で、ライブ見逃しちゃってたし、

見てたところで、

テグテグは代理受賞だったので、

覚えてなかったろうね~ていう(笑)

しかし、ファンジョンミンさんとか、

並んでの候補がスゴい!

この中で受賞って、テグテグスゴいわ~、

改めてチュー拍手

テグテグ、撮影中だったって、

何の撮影だったんだろ、

そして、大鐘賞、

リンク先記事消えちゃってるけど、

けっこう問題なってて、

欠席も多かったんですよね、確か、、

 

2017年の百想のレカペにもいたのねん?

 

助演の候補、テグテグでないかい?

レカペの記事は、テグテグのこと、当然!?

知らないので、私もスルー。

で、テグテグ、受賞もしてないから、

KBSのtubeでもスルーでした。

ま、候補者、たくさんいらっしゃるからね、、

主演でガンホさん取ってたぽいから、

これまた密偵ハシモトノミネートね、きっと。

 

で、こちらの黄金撮影賞、ん?なんか、

賞の名前にも見覚えが、、

そして、テグテグ呼ばれた後のテーブルで

気付いた方はお目が高いっ!チュー

ハンジミンちゃん言及してたら、ジミンちゃんも現場にいたのねってのと、

2017年8月26日、

この賞の翌日からは何の撮影だったんだろ?

なんて、テグテグスピーチ見てたら、、

ハイ!わかりましたよね?チュー

 

見覚えのあるヨハンくん!

この髪型インパクトあったしチュー

しかも、後々、ハンサンで、

共演するヘイルさんと

横に座ってるてのも、

今となってみりゃ、胸熱じゃないのよ~、

で、当時は、ヨハンくんのスピーチ、

見られてなかったのよねん。

 

それがテグテグのおかげで、

7年越しに見られるとはっチュー

テグテグをそのまま見てると、

ジミンちゃんも同じく密偵で受賞。

テグテグはジミンちゃん言及してたけど、

ジミンちゃんはテグテグ言及なし、

ま、しかたないか泣き笑い

で、ヨハンくん!

ここ野外でどこでやってたんだろと思ったら、

加平ジャラ島だったんだねぇ~、、

ヨハンくん、たくさん怒られた言ってる?笑い泣き

まぁ、愛されてるから、怒られたのよね、きっとチュー

 

戻ってテグテグ。

2019年春史映画祭、特別人気賞。

足下、気をつけて~チュー

特別、人気も無いのにと謙遜チュー

安市城でですね~拍手

会場、最前列、ポンジュノ監督にむ、

イジョンウンさん、

ミョンフンさん、パラサイトチームですねぇ、、

 

で、そうそう、賞ものはけっこう見てるし、

ヨハンくん受賞したときなんて絶対見てるしと

思ったら、

ヨハンくんのナムwikiには、受賞リンクないの、なんで?

https://namu.wiki/w/%EB%B3%80%EC%9A%94%ED%95%9

2016年からはリアルタイムで追ってるから、

まぁまぁ、見ているけれども、、凝視

 

2020年野花映画賞、

パンソリボクサーで男主演賞。

イソムちゃんに、

やっほて手振ってるのがカワイんだけどチュー

クエジョ2で共演したばっかだものねチュー

イソムちゃん、大きいね~。

そして、強火めなテグペンさんがいる泣き笑い

 

と、テグテグ初主演ドラマ、

クエジョ2、見終わりました!

 

ドラマ見終わった後、見ると、泣きそうチューラブラブ

撮影、大変だったよねぇ~、、

テグテグ、アクションしてると、

本人も大変って言ってるし、

ホントにそうだと思う、、笑い泣き拍手

 

始まる前のドヨンさんと番宣番組チュー

 

制作報告会♪

 

メイキンに含まれてるんですが、

公式のがキレイなので、

 

EP6

ソナちゃんに、まだオッパでなく、

先輩にむと呼ばれてる頃チュー

 

EP12

 

EP14

 

EP16

 

NG集

 

面白かったデス!

前半はミンチョルの乱暴ものぷりやら、

村人のトリック感

(わかる人にわかる泣き笑い)、

最後の4話くらいは一気見!

ホジンさんの悪顔、

ヨンミンさんの狂気狂乱ぷり、

見応えあったわ~、

もう、ミンチョルなんて、乱暴もんだし、

全然好きなタイプじゃないのに、

カッコイ~ラブってなっちゃったもんね、

久々の韓ドラマジック発動笑い泣き

テグテグには頭抱きして欲しいと言ったけれど、

ミンチョルは頭抱きしてあげたくなったよね、、ぐすん

あと、コウナとミンチョルも良かったわ~、、

クエジョ2見てから、ノラヨ見たら、

だいぶ、感慨も違ったかとチュー

転生した2人みたいで、

さらにホクホク度増したわ~チュー

で、町の閉鎖感、ん?既視感と思ったら、

白雪姫と脚本家の方が一緒なのね。

おまけに、ジェユンさん(所長deボヨンアボジ)とか、

チルソンヒョン(腰巾刑事)

とか出演者も被ってる笑い泣き

白雪姫を絶賛ご覧なっている方にも

お勧めしま~す!

 

あと、トリック好き?

そこまでコメに振ってないですけど(笑)

ミンチョルのサタン扱いとか、

のけ者扱いぷりに、

トリック、トリックと心を収めてました笑い泣き

だって、可哀想なんだものっ!笑い泣き

そうそう、後、弟分役の彼も良かった!

お!テグテグより、年上なんだね!見えないっ笑い泣き

チャイナタウンとか、

パクヨルに出てたんだねぇ、、

https://namu.wiki/w/%EB%B0%B1%EC%88%98%EC%9E%A5

 

たぶん、こちらの方が

NG&ビハインドをまとめてくださってると

思いま~。ネタバレバレなので、

ご覧なる方は注意を♪

 

本読みチューラブラブラブラブ

 

終演所感チューラブラブラブラブ

共演者コメント、

早送りしないで欲しかったわ~。

 

打ち上げ♪どこだったんだろ(笑)

 

どこで撮ってたって言ってたっけ?

行ってみたいけど、ソウルからは遠そう泣き笑い

 

チャイナタウンて、ギョンピョくんも

出てたんだっけ?

これも、行く前に見たいんだけど~、、

 

小さく折りたたむ選手権は

ソノと良い勝負だと思うチュー