今日、テグテグとサムな夢を見ましたチューラブラブ

 

もちろん、テグテグが私に気がある設定爆  笑

私を気にかける素振りをしたんで、

腕を組みにいきました笑い泣き

実際は腕を組まれることはあっても、

組みにいったことないけど笑い泣き

 

今日はブランドから~。

ペンミはやっぱデニム?チューラブラブ

プレゼントしてくれそうだよね?爆  笑

ヨハンくんのときは、CMしてた、

ダイエットドリンク、だっけ、

みたいのくれたり、

お土産、いろいろあったよな、、

そいば、やっぱり、

ペンミグッズとかはないの?爆  笑

急だったし、こっちも心の準備が

できてないんですが、

ペンミて、普通、グッズありましたよね?爆  笑

decet_official

 

 

顔面つよ~チュー

 

で、タイトルの隠れテグって、

まぁ、テグテグは別に

隠れてはなかったんですが泣き笑い

映画に出てる推しなら、

まぁまぁ、載ってるはず?

な映画スター100人のやつ。

一昨年くらいにやってたやつですね。

これ、テグテグのが流れてきて、

ハッ、そいや、いたのか!とチュー

撮った写真を再チェック!チュー

一昨年のソノの初ペンミの時に

行ったんですよねチューラブラブ

カナダラ順と思うのですが、思いの外、

ヨハンくんの近くにいた爆  笑

これ、いろいろオミヤを買うと、

いくら以上かで、

ポスターくれたんですが、ランダムで、

男子が欲しかったのに、女子版でした。

ま、女子もいいんだけどねぇ、、

やっぱり、男性版が欲しかった笑い泣き

 

 

んね?チューラブラブ

撮ってるの、奇跡じゃない?チューラブラブ

 

こんな外観のイベント会場で。

 

こんな感じに写真が展示してあって、

ステキでしたラブ

たぶん、ブログに上げてない気が?

上げましたっけ?

 

行ったのが、月曜だったのかな、

とても空いてて、撮り放題!爆  笑

 

テグテグと写真撮ってたわ、

てか、なんならヨハンくん、入ってないぞい、

チングや笑い泣き

 

も、興奮して撮ってるから、

コメント、ヨハンくんじゃないじゃないかい!爆  笑

て、思ったけど、これ、書いてる人の名前なの?

よくわからん(笑)

 

利きアバラは、一個目がわからん、

*ピビンて、どこ?(笑)

飛ばして、スタバ、ツサム、エディヤだっけ。

お友のソウル駅近のカペには行くつもりだけど、

アバラ、一日に一杯くらいしか、飲めないよね爆  笑

日本のスタバのアバラ、

思ったより、甘くなくて、

美味しかったデスチュー

利きアバラできるかな!?チュー

 

テグテグ、日本のアニメソング歌えますヨチュー

私、銀牙のオープニングて、てっきり、

韓国語版と思ってたんですよね、

でも、たぶん、これかとチュー

テグテグ、口笛伴奏してくれるかな?チュー

 

テグテグ好きな屋上月光さんの歌。

しかし、これ、みんなで、歌うのは中々

ハードル高めソングじゃない?チュー

 


私が探してた、テグテグ爆笑?ラジオを

ペンちゃんがまとめてくれたんだけど、

私、3番目と4番目を見て、

ホント、面白かったのよね、

他3本も見たいっと思って探したんだけど、

公式では出て無さそな、、

こういうの見たいです!

てのはペンカペに入ればいいこと?

まだ、ヨハンくんも、ソノのも

入ってないんだけど、、笑い泣き

3本のフル、お持ちの方いれば、

教えてくださいませ~お願い

←バカバカ、何年、ナムウィキ見てんのよ!

てことでナムウィキにあるんですけど、

Tube じゃなくて、音源のみの字幕なし!

なかなか、ハードル高ぇ🤣

 

で、これが初めての屋上月光さんのラジオ。

屋上月光のユジョンさんと会って、

本当にペンですと熱く、挨拶したのに、全く覚えられてなかったテグテグ笑い泣き

挨拶したから、呼んでもらえたのかも

とも思ってたのに笑い泣き

ちょっと~、これもフルで聞きたい、、笑い泣き

 

で、これが、3回目の屋上月光さんの

ラジオ出演ね~。

段々話せるようになったって、

仲良くなってきたようですってチュー

あ~、フルで聞きたいよぉ~、、

他の作品、俳優さん評になると、いいです、

位しか言わないテグテグチュー

 

3回もラジオ出て、テグテグも大好きだから、

屋上月光さんがゲストもあり?チューラブラブ

 

声がヌグセヨ?なテグテグ。

ソノも声、

痛めそうになった言ってたもんね~、、

しかし、テグテグは今の声じゃないと

考えられないし、

今の声じゃないと、

今までやってた役も違ってたかもよね~、

いや~、俳優人生変わったね~!おねがい

 

と、ソノのWラ、

ペンダムが大きいとこういうのも、

どなたかがね、上げてくれるからね、

ラテンてことで、グラシア~スお願い

で、いいのかな。

日本語字幕になりますよ、

ちょっと変なとこあるけど(笑)

 

 

ソノが言ってた、ヨアジョン、これね~。

お店行く時間はなさそうだが、コンビニのは食べてみたいチュー

 

買う時間なさそうだけども、、泣き笑い

 

で、ペンダムが大きいと

良いことも悪いこともね、

ソノハダ、なんか治安悪めデス泣き笑い

 

と、ヨハンくん、どうやら、

焼酎のCMやるみたいで、

え、買ってこないと、ダメ?爆  笑

アバラ飲んで、焼酎、飲んでくる?

今回もスーツケース、持ってくの止めようと

思ってたんだけど泣き笑い

スーツケース、持ってったら、

絶対領域の雑誌も買っちゃうで?ラブ

でも、どう考えても、邪魔なので、

悩ましいところです。

 

ヨハンくんのボクジャちゃん強め愛チュー

この間のラジオでケガ?したって言ってたよね、

だいじょぶだったのかしら?

で、ヨハンくんとしたいことは、

ボクジャちゃんとの散歩は、いいや。

だって、どう考えても、

ヨハンくんはボクジャちゃんのが

好きだから笑い泣き

ヨハンくん、ヘドウィグ、またやって欲しいなぁ、、

ペンミもいいけど、前言ってたバンドもいいね~チュー

 

 

 

ブラウン5周年だって、

ちゅっかちゅっか~!クラッカークラッカー拍手拍手