いや~、ギリギリのサブスク、

発表チュー笑い泣き

いや、決まってたなら、早く言って?泣き笑い

 

一番最初(私の知る限り)に

声を上げてくれたWATCHA。

ただ、WATCHは、ソック監督作品で無料期間

使っちゃったのよ~、、

月額869円。

 

最初、課金なのか、そうでないのか、

よくわからんかった楽天TV。

昔のShow time。Show timeだったころ、

使ってた気がするけれど、

1話は無料てことは、2話目の今日から、

課金なんですかね?

未だに料金がわからん泣き笑い

登録は無料で、都度課金が基本ぽいですね。

 

今、テグテグ熱も熱そうなユネク!

同じ事務所のよしみで御覧くださ~い!爆  笑

月額2189円。

 

FODなんて、フジだから、

課金することになると思わなかったけど、

9月5日までだったかな、キャンペーンしてて、

初月200円で見られます!2か月目以降976円。

私は結局、これにしました。

あと、来週のソジュンくんのペンミも

見られるようです。

11日までに申し込めば、

ペンミが当たったのかもしれないのか、、チュー

 

でも、お勉強のため、1回目は、

リアルタイムにしてる笑い泣き

そして、今回、ビックリしたのが、

MBC、元々字幕付いてるのね?

今って、地上波のドラマ、そうなんですか?

私は勉強になるし、助かりますけど、

普通の視聴者、とか、

字幕要らない人、邪魔じゃないかしら?

設定で消せるのかしら?

 

あとHuluでもやってるらしいんですが、

ツイでも宣伝してくださ~い!指差し

Huluはソノのイベントの何かで、

無料期間は使った気がする、、

月額1026円。

あとユネクもソノのなんかのイベントで

無料期間使った気がするんだけど、

どうだったっけな、、

たぶん、2か月くらいの配信と思うので、

初月はFOD、後半はユネク無料か、FOD継続か、WATCHAへ

移動するか、、

 

ま、あとは、他に見たいの、あるか?

てのもポイントなってきますよね。

楽天TVとFODの推したち作品チューラブラブ

 

ま、楽天は全て課金ですけれども、

「マドンナ」あるの、

優秀じゃないですかね?チュー

 

FODは見放題なのがいいですね!

あぁ、アインくん、

どうしちゃったんだろねぇ、、

 

お次はテグテグ。

の前に、テグテグ

ig2発目もオムジちゃん。オムジちゃんの

イッちゃってる目がなんとも笑い泣き

umtaegoo_official

 

ホンギくんの次に

テグテグイズムをやってくれたのは、

スギョンちゃん!

最初、この写真で、ぬぐっ?

て思ってたんですが、、

ささいな話でしたっけ。

あれ、フルで見たいです~!

スギョンちゃん、

投稿なかったからビックリしたけど、

裏アカ的なの?

なんか、本アカみたいのもあったけど(笑)

 

 

 

お、クエジョ2が見られる!

このひと月で見ないとチュー

 

ソノは、、

同姓同名の役者さん、いらっしゃるのかな?

失踪て、知らないよね?(笑)

 

あとFODの方の雪海も、、泣き笑い

 

ソノの暴君も見たんですが、私は、ちょっと、、

魔女ユニバースと合わないみたいで泣き笑い

ま、ハイライトはこちらで↓

イントロからして、

あれ、こんな感じだったっけ?

と、魔女ユニバースを忘れてるのか、

なんなのか、、

 

ま、監督にむが一番言いたかったであろう、

そして、やっぱり、

韓国の方にはウケていたような、

ソノの「なめんなよ」演技。

そりゃ、しおなげ見られたよね、韓国の方は。

ま、ソノの、普段は決して見られない

演技ではあるけれど、、

公開は光復節前日、

そう、終戦記念日前日だったんですよね。

コロッと忘れてたけど、

オリンピック、終わったからだと

思ってたけど、そうじゃない、

そりゃ、意味あるわ、、

当日は、ヨハンくんも、ヒソンモデルだったか、独立運動の方、

ストーリーに上げてたし、

ペンちゃんっちも、まぁ、ヒソンがたくさん、、

まぁ、そういう日でしたよね、、

だいたい、ソノが、

「うりなら、うりみんじょく」

ってアラートしてたしね。この文言出てくると、

私は大概、ドラマに集中できませんキョロキョロ

まぁ、ベーシックに

そういう思いはあるんだろうけれども、

エンタメにいつまでもいつまでも、

入れられるとね、、

まぁ、でも、かといって、

もう見ないっと言うには、

時間使い過ぎた泣き笑い

し、その後の番宣も見ております。

ま、アクションも凄かったですしね、

ユンスちゃんとか、スンウォンさんとか。

でも、肉弾戦辺りは、

カッケぇ~!て思うんですが、

漫画ちっくな、壁にメリぃとかは

あんまり好きじゃないんですよね、

CG使ってそうなとこ、、

ムービンもそうだったんですけど、、

ま、総合的に、貴公子は、ノワールも軽め、

アクションも肉弾戦でで、良かった~ラブラブ

貴公子の株が上がりましたよ笑い泣き

 

ま、でも、ソノ的には良かったんじゃないかな、チェ局長役。

そんなこんなで、普遍的なお話ぷりーず、

マンネイン、イサラン待ってます!!チューパー

 

それでも、番宣は見ちゃう。

てっきり、ライブと勘違いしてたの。チュー

インターンは、前も、ソノ、言ってたよね?

ソノがいない時を狙って、肉食べ会が開かれるチュー

 

公開日のユクイズ、スンウォンさんだったんですが、

暴君の話は、意外にもほぼ出なかった。

冒頭は、残ってたテグテグチューラブラブ

 

ソックはこんな感じで♪

<段々、雑笑い泣き

 

 

 

ソックと言えば、ビックリ、クリぃな、

ヘジャさんとのロマンス!

これ、気になりますよね~。

しかも、解放の監督にむとかって、

期待しかありませんっ!チュー

ソックが初めて無理くり

スケジュール作ってもらったって、

そりゃ、ヘジャさんにご指名されたら、

そうなるでしょうよチュー

2026年までスケジュール、びっちりとのこと。

で、大阪は、いつ来るん?チュー

 

お疲れソック、めっちゃ、ハイテンション笑い泣き

ジョンソクさんの「パイロット」VIP試写会行き♪

「パイロット」も面白そうですよね~。

 

ぎゃ~、本題が下過ぎる、、泣き笑い

 

ポーズ、バラバラ過ぎん?笑い泣き

 

白雪姫、制作発表会!

 

当日の見えるラジオ!

 

昨日の唐津での試写会♪

い~な~、、

 

というわけで、白雪姫詐欺(笑)

あ~、夜までに字幕付き、

おさらいしたいんだけど?笑い泣き