見るものありすぎな件、、爆  笑飛び出すハート

 

 

まずは「白雪姫には死を」

ミステリー逆追跡スリラー!

高3演じるのに負担はなかったと。

いや、イケるっしょ笑い泣き

と、謎に私が自信笑い泣き

ミセンは屋上のシーンで

オーディション合格したんだね~おねがいキラキララブラブ

ソンユルはヨハンくん以外、

考えられないもんねチューラブラブラブラブ

 

監督評チュー

ただの鹿ではなく、ライオンを角に突き刺す鹿
ただの子犬でもなく雨に濡れた哀れな子犬

 

ドゥルゲの話。

六龍のイバンジ、カッコよかったよね~ラブ

ぎゃ~、ミスサのよりによって、辛いシーン、、

早朝に監督にむに電話しちゃうヨハンくん。

生来の俳優なんだねぇ、、おねがい拍手

 

ハンサンは、、そういえば、

そんなには見てないかも、、泣き笑い

ネタバレは、作品じゃなくて、

ジョンソクssiだったんだね笑い泣き

チャサンオボのチャンデの話。

観客からの20代の自身に言いたいこと的な。

最後にスホくんからのお手紙おねがい拍手

え、ミンジョンさんからってちょっと意外チュー

わぁん、イジュニク監督にむからも

愛されてるわね~おねがいキラキラ拍手

 

ヨハンくん、14日(水)には、

お昼に見えるラジオ、

ご出演です!

水曜日、忙し過ぎるんだけど?笑い泣き

暴君公開に、ユクイズあります笑い泣き

 

16日の日付変わる頃?

にはこちらも来るみたい。

 

サムシキサンチョンの記事も置いておきま~♪

 

先日の出発!ビデオ旅行はVPNが必要です~。

監督にむに、ジョンテが、

しょっ引かれるところの

演技を褒められ。

お父さんの命日の時の演技で、

レスリー・チャンより、

カッコイイと。

ヨハンくんは止めてください、カットと爆  笑

目つきの演技、

ハンミン監督も好きですよね~って、

李舜臣させればよかったのにねって笑い泣き

 

同じく、暴君!

 

 

テグテグ、今日から、フォトイズムできます!

お昼の12時からだったみたいですね!

熱心なペンの皆様、ありがとうございます!

←ただの図々しいペン

私も通りがかりにやろうと思ったんですが、

アバラと水出しコーヒー飲んだら、

ちょっと強かったみたいで、

腹の調子が悪く、日を改める事にしました泣き笑い

で、アバラ、美味しかったです!思ってたより。

もっと、甘くて、

バニラバニラしてるのかと思ったんですが、

行ったcafeの腕前次第かしら、、

今度、スタバとか、

他でも試してみたいと思いマスチュー

あ~、テグテグのアバラ利きも上げたいのに(笑)

 

で「遊んでくれる彼女」

でテグテグにハマられた方、

ユネクには、「私のボクサー」

(サブスク者無料)もありますので、

ぜひ、ご覧なってください!

 

で、ついでにその映画の元になった

ソンチョルくんの独立映画。

クギョファンくんも出てて、

ミンジちゃんも出てて、

原作はこうだったんだ~!という感動おねがい

しかし、ソンチョルくんより、テグテグのが、

ボクサーぽい。テグテグ、何ヶ月だっけ、

ボクサー練習してたんだよねおねがいキラキララブラブ

私、かなり好きな作品です。

よく、こういうお話、思いつくなぁと、、

 

で、これ見てたら、

なぜか、提案されてきた、

ソックとホジュンくんの これまた短編。

これ、ソック、何て言ってるんですか~!??

ソックの生え際が今より、

年取ってるように見えなくもないけど、

こちらも、ソックとホジュンくんの

演技がステキですおねがい拍手