ソノは無事、ジャカルタへ~。

今日の夜も楽しみチュー

MCは前回の方と一緒かしら、ボトックスの、、笑い泣き

 

ソンチョルくん、久しぶり~!

破果、いつから撮るんだろね~?

 

チソンssiのコネクションも見たいんですヨ~!

 

ジェソクssi、チャンくんとナニが一緒だって?(笑)

あ、ウリテグもユクイズ出ま~す!

大勢だねっ、大勢っ!!チュー

 

オリンピック、ツイで流れてきたディオンさんとか、

首ちょんぱとかしか見てませんけども、

なんか、イケメンさん、いらっしゃいましたよ?(笑)

 

ヨンデくんのは、なんか、コワいの?

 

ブロともちゃんのために、ミョンスさん笑い泣き

KBSクールFMやってるんだね、

そいば、お世話になってるかも?

 

熱中症対策のCM。英語字幕があるのも新鮮。

 

わぁい!パーパー

 

テギョンくん、ダイエットのなんか、、

 

今日はジョンソクさんのパイロットも♪

 

リボルバーも、けっこう詳しく!?やってました!

 

パイロットのジョンソクさんのオンマの推し部屋が

けっこう本格的チュー

役者さんどなただったんだろ。

 

ソナちゃん。ジョンソクさんと兄妹かな?

そいば、けっこう、コメに振ってたね。

ノラヨジャでは、けっこう抑えてるかも?チュー

 

トッポッキ美味しそう、、

 

っと、や~っと、出てきた、暴君!

これはソノ紹介の貴公子チュー

 

 

ナニが、3cmだって?(笑)

ペンちゃんの訳待ち(笑)

 

 

新人ちゃん以外、フンジョン監督にむとは、

2回目以降の共演。決め手は?

「信頼」と。

 

貴公子以来の共演聞かれてだったかな。

 

新人ちゃんを一番、面倒見てたのは?

ソノが、○×半分にしながら、照れつつ○チュー

 

 

楽園の夜の製作発表会

 

済州でムルフェ食べた~い。

 

あぁ、昨日のヨハンくんのフィルモトークも

上げたいのに、、

でも、あれは、またちゃんとtubeかなんかに

なるんですよね?

<誰に聞いてんだ(笑)